SSブログ

桜並木 [ウオーキング]

家内が言うには、近くに桜並木を発見した。
途中にお洒落なカフェもあるので行って見ない!との事で出かけた。

実はウォーキング宣言の二日目だが未だ実行してなかったのでこちらで代用することにした。
(三日坊主、ならぬ一日坊主で情けないが、この時点では未だブログに載せてなかったのがいけなかったのかも)

<代用証拠写真> (2016.3.21)
この隣の道路にある桜道は時折車で通るので知っていたが、一本となりにこのような立派な桜並木があるとは初めて知った。
車で通る道の桜は数年前にかなりの規模で枝が下ろされて寂しくなっていたが、こちらは残されたみたいだ。恐らくは周辺住民の価値観の違いが出たのだと思う。
3-21-2.JPG

3/21は東京地方の開花宣言が有ったが、ここの桜は未だだ。しかしよく見ると枝先ではなく幹の所々に咲いているのを見つけた。
3-21-1.JPG
3-21.JPG

以上。
明日からは宣言通りに頑張ろうと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング宣言三日目の坊主! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。