SSブログ

沢田研二コンサート(2019/1/5) [コンサート]

大宮ソニックシティホールは少し遠いが動員要請があったのとボイコット騒ぎで時の人になっていたこともあり出向くことにした。
1.jpg


1、兎に角驚いた。
なんと「ピエロ姿」で登場してきたのだ。体型を隠すためだとは思うがプロだったら痩せる努力をすべきだろう!というのが素直な感想である。

2、次に残念だったのは・・・
いわゆるバンドが居らず、ギター一本なのだ。
幾ら有名ギタリストと云っても、コンサート会場でこれは寂しいと思うのは私だけか!?
やはり、ドラムとベースが無いと何のためのライブかわからない。
本人曰く「これでいける自信がついたので!」とのことだが、まさに裸の王様状態なのかも。

3、歌は上手い。
相変わらず歌は上手いし声も良い。
余計にバックバンドが居ないのが残念でならない。
当日のメニューは次の通りだが知らない曲のほうが多かった。
2.jpg

以上。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。