SSブログ

トムクルーズの映画(2018/8/4) [映画]

暑くて外出するような気分では無かったが、一日中エアコン付けっ放しの家に居るのも不健康なので、TVで盛んに宣伝している映画「ミッション・インポッシブル」を観に行くことにした。(珍しく妻と意見が一致した)

トムクルーズの映画は「トップガン」、「カクテル」以来なので32年振り?になる。

以下は観賞記念に購入したキーホルダー。
普段このようなものを購入することは殆ど無いのだが、今回は妙に欲しくなって買ってしまった。
1_20180806_192015.jpg
2_20180806_192232.jpg
3_20180806_192258.jpg

観賞後に思ったのだが、ストーリー展開が何処と無く「007」に似ていると感じたのは私だけだろうか!
そういえば音楽も何処と無く007で流れていたのと似ていたような気もする。

制作費に糸目をつけずに娯楽映画を作ると似通ったものになってしまうのかも知れない。

・・・と、思った一日だった。

以上。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。